本日も識別オンライン。

いい感じで識別進めてたのに途中でバグって止まってしまった図。
さ、最初に使ったファイアレムcを返してぇぇぇ!!!orz
そんなるーの「ど☆ん☆ま☆い」にちょっぴり殺意が湧いたなんてヒミツだったり(ぇ
しかし識別、Mobドロップのカードは普通に使えるのに、
クエとかで貰えるキャラcはなかなか使えません。
…消費しちゃえば所持数とか困らなくなるのに!
むしろ別にそのキャラが特に好きでもないのに!!
でも何故か使えない><
…あ、れ?なんかモノの捨てられない人と同じ感覚?(・∀・;)

いい感じで識別進めてたのに途中でバグって止まってしまった図。
さ、最初に使ったファイアレムcを返してぇぇぇ!!!orz
そんなるーの「ど☆ん☆ま☆い」にちょっぴり殺意が湧いたなんてヒミツだったり(ぇ
しかし識別、Mobドロップのカードは普通に使えるのに、
クエとかで貰えるキャラcはなかなか使えません。
…消費しちゃえば所持数とか困らなくなるのに!
むしろ別にそのキャラが特に好きでもないのに!!
でも何故か使えない><
…あ、れ?なんかモノの捨てられない人と同じ感覚?(・∀・;)

