本日も識別オンライン。
denti-nikki091203-01
いい感じで識別進めてたのに途中でバグって止まってしまった図。
さ、最初に使ったファイアレムcを返してぇぇぇ!!!orz


そんなるーの「ど☆ん☆ま☆い」にちょっぴり殺意が湧いたなんてヒミツだったり(ぇ


しかし識別、Mobドロップのカードは普通に使えるのに、
クエとかで貰えるキャラcはなかなか使えません。



…消費しちゃえば所持数とか困らなくなるのに!
むしろ別にそのキャラが特に好きでもないのに!!



でも何故か使えない><



…あ、れ?なんかモノの捨てられない人と同じ感覚?(・∀・;)