
にゃんこきんちゃく。
見た目からして「まぁなんてかわいいんだ!」とか思っていたら
見た目からして「まぁなんてかわいいんだ!」とか思っていたら

性能がえらいことになっていた。
所持12000って…!!;
メイン牛がLV上げ再開するときに買おうかな(
そういや今週のアップデートで色々と追加されとりますね。

オプション開いてみたらでっかくなってたりしてたんでビビりました。
けど、これでうるさかったTIPの表示がなくなる…!!!
あ、ペット台詞は
ライカンとかイグニスとかメルきゅんとかの声が聞けなくなるのでオンにしたままです(
オプションは今まで使ってなかった機能が削除されてたり、
新しい機能が追加されてたりしましたね。

NPCの会話の吹き出しが変わってたりとか。
この吹きだし、オプションで透過度調整できたりしてます。
あとは140ヘッド装備が追加されたり、
欝箱が追加されてたりとか。
てか欝箱…。

(・ω・)・・・・
(*・ω・*)アカン好みだ。
でも160?で魔法型用だからメイン垢じゃつかえな・・・orz


…ナオさん、あれだ。
ご利用は計画的にねww(←