昨日は、

ガチャコレクションのキャンペーンが最終日忘れてて
レオナルドシャポーが欲しかった自分は大急ぎでガチャする事に。

ガチャコレクションのキャンペーンが最終日忘れてて
レオナルドシャポーが欲しかった自分は大急ぎでガチャする事に。
-----------
って事でメイン垢でガチャプレイする事に。
確かキャンペーンで3枚入ってたよなー…って思っていたら
え、14枚!?;
なんでこんなにあるんだろうと思ったら、先日ルイス師匠を掘り出した後に
15枚セットの残りをそのままにしてたのを忘れてました…。
でもこれは好都合だったのでこれを使ってドリルしてみる事に。
んで、最初はレア3倍のロレナフィールドで掘ってたんですが、(あと3つでコンプ)
この日の3倍対象のアイテムが既に持っていたので1回だけ掘って終了。
んで、その後は攻撃装備が欲しいなと思いギルバートで挑戦。
いつもならプリッカーで挑戦してるんですが、最近気持ちが変わったのか
ノーマルで挑戦してみることに。
そしたら、兜→剣→アクセと連続でレアが当たるもんだから
「まさかこのままギルバートとか出ないよなーw」とか思ってたら。

(゜д゜)
当たっちゃったよ…。
…なんなんだろう、最近の自分の運って。
てか、このリアルラックを2年前に出してくれれば・゚・(ノД`;)・゚・
んで、この後はミントで掘ってみたものの銃をゲットしただけで
当初の目的だった蜃気楼の鍵は手に入れることが出来ませんでした(・ω・)
まぁいいかな…と思い、レオナルドシャポーは次の機会まで諦める事にしました。
んで、今度はたぬぬ垢でギルバート装備(できれば鎧)が欲しかったので
キャンペーンで入手したコイン3枚で掘ってみた。
その結果、こっちで蜃気楼の鍵が当たる罠。
…orz
結局リアルラック悪いままなのかなぁ…俺(;ω;)
------------
ネタたぬぬがゴスブルのクエをやってて、ピートのクエで高級ワインを
集めなきゃいけなかったんですが、たぬじゃ掘るのが大変で、
PT掲示板使って高級ワイン求めても全然誰も来なかったので
別キャラが誰か持ってないか探してたら…

プラチナがこれだけ所持してたんで助かった(ノ∀`)
他のキャラでもう一つ見つけたんで無事にクエを受ける事が出来ましたw
----------
てか、今日のメンテを見てたらさ。
ガチャコレクション延長してるじゃないか。
しかも発掘率3倍って…
orz

