つい最近なかなか遭遇できなかったリア友ですが、
結局、事前に連絡して落ち合うようにしたんです。
でもって、むこうからINしたと連絡来たので
パラダイス周辺を探してたんですが…

パラでキャンプ建ててた罠
…既にこんな立派なキャンプ買ってるとは…w
結局、事前に連絡して落ち合うようにしたんです。
でもって、むこうからINしたと連絡来たので
パラダイス周辺を探してたんですが…

パラでキャンプ建ててた罠
…既にこんな立派なキャンプ買ってるとは…w
------------
で、人数制限を見ても、誘われてるとしか思えないので
即座に潜入してみることに。

すると中に本人がいました。
たぬ使ってる事を知っていたので
本人だろうと思ってたんですが…。
何故か何度呼びかけても反応してこない;
「おーいポチョ使いー?」とか言っても全然反応なかったので
まさか不審がられてるのかと思って自分のリアル苗字を出したものの、
それでも返事なし。
てか、入る直前にリアルのメールでやりとりしてるから気付いてもいいはずなんだけど…。
とかなんとか思いながら不安になりつつあったときに、
彼がようやく動いて一安心。
…だと思ったらさ。

ちょ、てめぇww
INしたってメール送ったんだからちょんと画面見とけよー!!ww
で、そんなTS内の出会いは終了し…
突然のリア友の一言。
「しかしあなた・・・」

ちょ!?
なんだかいきなり失礼な事言われましたよ?(´∀`メ)?
という事で自分も、
「君こそ耳がないじゃないですか。」
と反論したところ。


Σ(゚口゚;寝るなーーーっ!!?
この人はトリスタの中でも
(自分に対して)理不尽を発揮してくれるようです。
で、時間も遅かったので友禄だけでも済ませておこうって事になり
一旦外へ。
で、さっきの「あなた牛じゃないじゃないですか」発言を受けて
スグに角を装備したところ…。
「ち。」
ち!?;
な、なんか物騒なのが聞こえましたよ?(・∀・;)
多分聞き間違いかなー?とか思ったら。

さらにひどい事言われました。

その上何故かヨ●様の苗字を言ってきました(違
なんかもうこの理不尽っぷりに疲れた時、
リア友がこんな事を聞いてきたので

正直に答えを返したところ。

土下座して謝ってきました。
ちょ、急に態度を一変するな!!ww
しかしあれです。
トリスタ内での友人とかにいじられてばっかりなのに、
どうしてリア友までトリスタ内でいじられなきゃいかんのか…orz


Σ(´口`;
こ、こんな才能欲しくて持ってきたんじゃないやい!・゚・(つω⊂)・゚・
彼は本当に面白いです。
でも暴走した時は本当に困りますがwww