昼間に少しINしたら

ギルメンに爆竹投げられました。
しかもその後別のギルメンも来て
二人して爆竹投げてきましたよ…orz
しかもその後別のギルメンも来て
二人して爆竹投げてきましたよ…orz
------------
んで、夜に牛でんちでINしたら…

昼間と同じ人物に爆竹投げられたorz
な、なんか自分に恨みでも
あるんですかばくるー・・!!?;
で、その後。
久々にウシージア開いてばくるーを招待しましたが…

彼は獣となって戻ってきました
一時的に襲われてしまいましたが、
その後しばらく雑談。
久々にウシージアで話したので
なんか懐かしいというか…
昔まっつんが暴走したのを思い出したよ。
んで、ばくるーがお暇する事になったので
カルバイにいた王子のところまで行って見ました。

で、王子から「ウシージア出して!」と言われ
この日二回目の開店に。
で、そんな王子の注文は。

すいません無理ですorz


というか…ここで自分で言ってバラしてるよ、
デマジオさん…?w
確かに最近フリルつけてないので
メイド喫茶じゃなくなったけど…
また新しく買おうと思います、フリル;
…最近メイド牛見ないから…組長と若頭以外で;;