これから先の内容
完全にネタですので、そこんとこ注意してご覧ください
あと重いので注意してください;
それと通常の日記はひとつ前の記事にございますので
よければそちらも忘れずにご覧ください…
----------------------------

最近、アラビアからの修行から帰ってきたでんちマンと申します
なんの修行をしていたかは皆様のご想像にお任せします
あ、でも
「ガバリア遺跡入口の蛇を自在に呼び出せる修行」
とかじゃないです
こんな私ですが昔は

その後
部下と同僚に恵まれなかったため
世界の広さをもっと知るために軍を飛び出すようにして軍を辞めて
世界中を旅しておりました
でもって、色々と見聞を広めていき
こちらに戻ってきたのです
そして現在は、修行の成果を生かして…

ちなみに、日本の秋●原で圧倒的な人気だという
メイド喫茶というものです
「何かが違う」とか聞こえそうですがあえて無視の方針で
が、ここで一つ問題が
店中の改装費にもの凄い費用をかけてしまったため

土地条件は最悪になりました
パラダイスの隅っこです
サンドマンさんの建物のお隣です
…決して
メガロのど真ん中に立てるほど勇気がなかった
とかではありませんので…
それから数日
土地条件の悪さからかお客さんはさっぱりな状態が続き
「今日は閉店するか…」とか思っていたら
ついに初めてのお客様ご来店!!
とりあえず、「いらっしゃいませ」とご挨拶
ですが…

…これから先、前途多難になりそうですorz


なんかコメントが物凄い来てるがな・・・w
とにかく皆様にレスを^^;
-------------------------
Armel*組長>
メイド組長からお誉めの言葉を頂き感謝しています!!
ぜ、是非とも来てください…w
-------------------------
愛さん>
ういwなんとかネタとして続けて行こうと思っています^^;
しょっぱなから飛ばしすぎたので次回も
このテンションで行けるか不安ですが…;
-------------------------
レイナたん>
…自分がここまでネタに突っ走ったからって
そっちまでネタで突っ走っらなくても…w
あ、あと変な設定つけるのやめてw
顔に切り傷が付いたとかw
-------------------------
ダリさん>
そこまで笑って頂けるとは…こちらこそ感無量です^^
このまま経営が危なくなったら信頼のない部下と同僚のところにもどろうかと…w
-------------------------
センヤさん>
むしろ来てくださいw
というか、実際店員一人しか居ないので…w
-------------------------
さり。さん>
Σ
そ、そうですか…
だったら軍人スタイルで頑張ろうかな…w
-------------------------
…ぜーぜー、
ここまで一度に複数のレス返すのはきついや…w
では皆様、また遊びに来てください^^