65660b5e.jpg
メイド牛3匹で集まってみました

ちなみにご主人様は右上のアンドレ様です


嘘です…ごめんなさい…orz



-----------------------------
センヤさんのブログを見ててふと気づいたんですが…

この記事の一番上のSSの緑牛…





…Σ(゜д゜;)俺だ!!(汗)

時間的にもあってるし…
何よりも転職実装時に緑牛が居なかったから
自ら身を持って緑髪がどんなか確認したし…;

意外なところで隠し撮りされてましたw

…プラチナ転職したら緑にしようかなw


--------------------------





最初にプラチナでINしたんですが…
アンダンテの皆様…
今日はいつにも増してテンションが高かった…w

特にボブ・・・・もとい、ヴァァァァァァァッヴさんがw
…こう呼ばないと本人切れるらしいです;

毎回小さい「ぁ」を打つの苦労するから
辞書に登録しとこ・・・w

そんなヴァァァァァァァァッヴさんとテンションの高さで
互角に渡りあるいた失望さんが転職なさるとの事で
アステカまで行って見ました。


ですが…失望さん…


遺跡の柱の陰に隠れて転職なされたよ…orz

と、とりあえず失望さんおめでとう!!^^;



-----------------------------
その後、ある事がしたくて牛でんちに交代

しばらく話をした後に、知人の獅子君のクエをサポートする事に

けどね…


57104dad.jpg

LV17の彼にとって葉っぱクエ
リスクが高すぎたみたいで…守りきれませんでしたorz
せめてムーヴメントロードがあればね…^^;

その後、↑のSSの状態のまま
ここには書けないトークを繰り広げたり
妙な暴露話をし始めたりしたりと…


見事にアホな事やってました…w

しかも葉っぱ4匹に囲まれながらでw

でも楽しかったのでよし!!(ぇ)

------------------------------
最後にリア話
ギタドラV2稼動してたんだね…
ちょっとポプする為によったら置いてあってびっくりしたよ…

昔は稼動時期とかよく調べてて、
新作の稼動初日には常にゲーセンとか行ってたんですけど
最近はTSばっかでそういう情報調べてないなぁ…;