
メイド牛3匹で集まってみました
ちなみにご主人様は右上のアンドレ様です
嘘です…ごめんなさい…orz
嘘です…ごめんなさい…orz
-----------------------------
センヤさんのブログを見ててふと気づいたんですが…
この記事の一番上のSSの緑牛…
…Σ(゜д゜;)俺だ!!(汗)
時間的にもあってるし…
何よりも転職実装時に緑牛が居なかったから
自ら身を持って緑髪がどんなか確認したし…;
意外なところで隠し撮りされてましたw
…プラチナ転職したら緑にしようかなw
--------------------------
最初にプラチナでINしたんですが…
アンダンテの皆様…
今日はいつにも増してテンションが高かった…w
特にボブ・・・・もとい、ヴァァァァァァァッヴさんがw
…こう呼ばないと本人切れるらしいです;
毎回小さい「ぁ」を打つの苦労するから
辞書に登録しとこ・・・w
そんなヴァァァァァァァァッヴさんとテンションの高さで
互角に渡りあるいた失望さんが転職なさるとの事で
アステカまで行って見ました。
ですが…失望さん…
遺跡の柱の陰に隠れて転職なされたよ…orz
と、とりあえず失望さんおめでとう!!^^;
-----------------------------
その後、ある事がしたくて牛でんちに交代
しばらく話をした後に、知人の獅子君のクエをサポートする事に
けどね…

LV17の彼にとって葉っぱクエは
リスクが高すぎたみたいで…守りきれませんでしたorz
せめてムーヴメントロードがあればね…^^;
その後、↑のSSの状態のまま
ここには書けないトークを繰り広げたり
妙な暴露話をし始めたりしたりと…
見事にアホな事やってました…w
しかも葉っぱ4匹に囲まれながらでw
でも楽しかったのでよし!!(ぇ)
------------------------------
最後にリア話
ギタドラV2稼動してたんだね…
ちょっとポプする為によったら置いてあってびっくりしたよ…
昔は稼動時期とかよく調べてて、
新作の稼動初日には常にゲーセンとか行ってたんですけど
最近はTSばっかでそういう情報調べてないなぁ…;


確か、あの写真の時はおっしゃるとおり
モンクエ受けてましたw
なんかあそこで立ち止まられたので「何か用かな?」って
思っていたんですけどね…w
では、プラチナを緑にするためにも
頑張って転職目指します!w