9dc227c8.jpg
ドルルに勤しむメイド牛です

じつはこの時、ボケ全快かましてました…
詳細は後ほど




--------------------------------


こんにちは^^
昨日は重すぎて正直泣きそうになったでんちです^^;

とりあえず、今日は祝日でイベント開始2日目だから
人たくさんいるだろうと思い、ネット喫茶から接続しました

けどそれでも重過ぎたのは秘密・・・;

で、チマチマとモンクエやってたんですが、
セレモニアの人の多さとワープに時間がかかりすぎたことから
モンクエを途中で中断して処方箋を集めることにしたんです

それでプラチナはマルチクリーナードリル(だっけ?)を買って
ドルルを開始したのですが、もの凄い扱いずらかったのです
でも、なんとか掘っていくうちにドルルに寿命が来て…














































c73ef1ff.jpg

実は緑鳥を使っていたという事実が判明


そりゃあ、扱いづらいに決まってるがな…orz
というか、堀開始したときにドルルの残り回数が
190回だったときに気づけよ俺…

その後、購入したドルルではとても掘りやすくて
涙が出ましたよ…orz


ドルルで掘っても拾うのにラグが発生するのが一時的におきて
そのときは、たぬぬのTMLV上げをやってました。

で、
240d48f8.jpg

やっとの想いでストレッチ覚えましたw

…それ覚えたらたぬぬ育てる気なくなった(マテ


その後、ルテコさんにガールの銀虫クエを手伝ってもらいました
いや、本当に手伝ってもらえなかったらクエ完了出来なかった…;
魔法耐性な上に周りの敵はマミー以外全部アクティブ…

幸運全振りのガールじゃ一人では体力持たなかったよ…orz


そして久々に牛でんち起動


メインなのに久々って…o.../rz



でもってその時は負担も少なかったので
イベントモンクエのゴマを狩ることにw

で、最速狙ってみたんですが、皆タゲ取るの速いよ…;;

なので目標変更して…





c1ee1b07.jpg

どれだけ狩れるかやってみましたw


そしたら…
5b686871.jpg

ランクインしちゃたよ(゜Д゜||)アワワワワ…


でもイベント終わるころにはランク外になってるんだろうなぁ…;


最近、皆の顔文字を見ていると「自分も使いこなさないと!」
と思うようになったので、そろそろ辞書登録をして
顔文字スグ出せるようにしたいと思っていますw

なので、出来ればこのヘタレな顔文字初級者に
誰かご指導をお願いしますm(_ _)m