
ドルルに勤しむメイド牛です
じつはこの時、ボケ全快かましてました…
詳細は後ほど
じつはこの時、ボケ全快かましてました…
詳細は後ほど
--------------------------------
こんにちは^^
昨日は重すぎて正直泣きそうになったでんちです^^;
とりあえず、今日は祝日でイベント開始2日目だから
人たくさんいるだろうと思い、ネット喫茶から接続しました
けどそれでも重過ぎたのは秘密・・・;
で、チマチマとモンクエやってたんですが、
セレモニアの人の多さとワープに時間がかかりすぎたことから
モンクエを途中で中断して処方箋を集めることにしたんです
それでプラチナはマルチクリーナードリル(だっけ?)を買って
ドルルを開始したのですが、もの凄い扱いずらかったのです
でも、なんとか掘っていくうちにドルルに寿命が来て…
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓

実は緑鳥を使っていたという事実が判明
そりゃあ、扱いづらいに決まってるがな…orz
というか、堀開始したときにドルルの残り回数が
190回だったときに気づけよ俺…
その後、購入したドルルではとても掘りやすくて
涙が出ましたよ…orz
ドルルで掘っても拾うのにラグが発生するのが一時的におきて
そのときは、たぬぬのTMLV上げをやってました。
で、

やっとの想いでストレッチ覚えましたw
…それ覚えたらたぬぬ育てる気なくなった(マテ
その後、ルテコさんにガールの銀虫クエを手伝ってもらいました
いや、本当に手伝ってもらえなかったらクエ完了出来なかった…;
魔法耐性な上に周りの敵はマミー以外全部アクティブ…
幸運全振りのガールじゃ一人では体力持たなかったよ…orz
そして久々に牛でんち起動
メインなのに久々って…o.../rz
でもってその時は負担も少なかったので
イベントモンクエのゴマを狩ることにw
で、最速狙ってみたんですが、皆タゲ取るの速いよ…;;
なので目標変更して…

どれだけ狩れるかやってみましたw
そしたら…

ランクインしちゃたよ(゜Д゜||)アワワワワ…
でもイベント終わるころにはランク外になってるんだろうなぁ…;
最近、皆の顔文字を見ていると「自分も使いこなさないと!」
と思うようになったので、そろそろ辞書登録をして
顔文字スグ出せるようにしたいと思っていますw
なので、出来ればこのヘタレな顔文字初級者に
誰かご指導をお願いしますm(_ _)m
人たくさんいるだろうと思い、ネット喫茶から接続しました
けどそれでも重過ぎたのは秘密・・・;
で、チマチマとモンクエやってたんですが、
セレモニアの人の多さとワープに時間がかかりすぎたことから
モンクエを途中で中断して処方箋を集めることにしたんです
それでプラチナはマルチクリーナードリル(だっけ?)を買って
ドルルを開始したのですが、もの凄い扱いずらかったのです
でも、なんとか掘っていくうちにドルルに寿命が来て…
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓

実は緑鳥を使っていたという事実が判明
そりゃあ、扱いづらいに決まってるがな…orz
というか、堀開始したときにドルルの残り回数が
190回だったときに気づけよ俺…
その後、購入したドルルではとても掘りやすくて
涙が出ましたよ…orz
ドルルで掘っても拾うのにラグが発生するのが一時的におきて
そのときは、たぬぬのTMLV上げをやってました。
で、

やっとの想いでストレッチ覚えましたw
…それ覚えたらたぬぬ育てる気なくなった(マテ
その後、ルテコさんにガールの銀虫クエを手伝ってもらいました
いや、本当に手伝ってもらえなかったらクエ完了出来なかった…;
魔法耐性な上に周りの敵はマミー以外全部アクティブ…
幸運全振りのガールじゃ一人では体力持たなかったよ…orz
そして久々に牛でんち起動
メインなのに久々って…o.../rz
でもってその時は負担も少なかったので
イベントモンクエのゴマを狩ることにw
で、最速狙ってみたんですが、皆タゲ取るの速いよ…;;
なので目標変更して…

どれだけ狩れるかやってみましたw
そしたら…

ランクインしちゃたよ(゜Д゜||)アワワワワ…
でもイベント終わるころにはランク外になってるんだろうなぁ…;
最近、皆の顔文字を見ていると「自分も使いこなさないと!」
と思うようになったので、そろそろ辞書登録をして
顔文字スグ出せるようにしたいと思っていますw
なので、出来ればこのヘタレな顔文字初級者に
誰かご指導をお願いしますm(_ _)m


オレンジ辞書速攻で行ってみましたが…
スゲェの一言です…w
とりあえず適当に何個か登録したあと
TSにINしてお披露目しますね^^
教えて頂いて本当にありがとうございます^^
あ、あとさりさんのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
---------------------------------
イブツさん すみれさん>
いえいえ、こちらもこの間のサポートして頂いたので
気にしないでくださいw
そしてリンクも貼らせて頂きますねw
---------------------------------
また遊びに来てください^^