
ホント…スイマセン…orz
長時間プレイの疲れと
忍んで襲ってくる寒さのせいで耐えられませんでした…;
忍んで襲ってくる寒さのせいで耐えられませんでした…;
---------------------------------------
プラチナのクエ品を集めるために
ウチワトカゲを狩っていたら…

知り合いのバカップルに遭遇w
何気に全員がボブ装備だったりw
何気に全員が凛々装備だったりw
…お願いだからそんな近くで見つめないでくれ凛々!!
マジで怖いから!!
で、LV上げるために手紙クエをしようと思って
たぬぬで手紙を露店買いしようと思ったのです…
呪い、別れ、愛、告白はかなりの低価格で買えたんですが…
幸運の手紙で一気に減りました…
一時、使用キャラの中で一番のお金持ちだったたぬぬが
今では一番の貧乏に…OTL
その後、今日こそはと牛でんちを起動
ダンサーミッシェルクエをやっていたらスタINしたので
受けてた分を終わらせてガールに変わったんですが…
スタのミッシェルクエを手伝うために再び牛になる事に…
なんと言ったらいいのか…i||iorzi||i
でもって

山姥の住処に行きました…
意外と洋風だったので驚きましたがww
そんなこんなで話をしてたら寝落ちして、
気づいて起きたらトップのSSみたいな事に・・・w
寝落ちスイマセンでした・・・;;
--------------------------------
あ、あとゆぅさんのブログに書いたコメントに
返事書かれているか確認しにいったんですが、
書いてありましたが…
それがさ…
「でんちさんもあとちょいで狸が100?
でんちさんも頑張ってください」
ちょっと待って・・・・
たぬよりも・・・
牛でんちの方が100に近いから!!
最近、たぬぬしかイメージないのかな、俺・・・orz


ありがとう…
そういってもらえると本当に助かる….・゜(ノД`)゜・。
うーんと、牛でんちが86、たぬぬが75だったはずです…^^;
…確かに牛稼動してないと勘違いするかも;
そして、頑張れ!!
でも相手のために頑張りすぎて
自分を痛めつけないようにね?
それでは^^ノシ