
スタの元へ嫁ぎましたw(*ノノ)
本当は牛で嫁ぎたかったけど
色々と事情ってものがあるのでガールがw
これからはガールもLV上げ頑張らないと・・・!
色々と事情ってものがあるのでガールがw
これからはガールもLV上げ頑張らないと・・・!
----------------------------------
今回は本当に色々と嬉しいことがありすぎて
胃の痛みもようやく消えそうです^^
とりあえず本日起きた事を順にw

バグりました;
なんか突然ある方の露店告知が移動しても
画面のある位置に残ってしまい、ついて来るように…
でもって、こんな事やってみた…w
たぬぬで掘ったポプリ笛をプラチナに回して
プラチナに変更w
その後、LV15のプラチナでポプリまで行ったのですが、
冷や汗ものでした;
それでもなんとかポプリの元へ到着しクエ受けました…
クエ受ける直前です

でもって5回受けて達成した後だと…

美味すぎww
ちなみに、ポイントが減ってるのは
ダブルアタックをLV10まで上げたためですw
これで低いレベルでの狩りが素早く…と思っていたのですが
ミスった・・・・
初めてです、ダブルアタックがミスったの…
+になってからの変更ですか? orz
-------------------------------
その後今日こそは牛でんちのLV上げようと思ってINしたら
即座にスタからメモが来てギルドを作ったらしく…
お呼ばれしました…www
で、色々な事情からガールを出すことになり、
牛でんち、3分で落ち
ウル○ラマンですか…
でもって、スタの元へ行き、
ついに嫁ぎました・・・・ww
こんなに幸せな事はないよ・・・w
その後、知り合い2人が加入してスタのギルドは4人にw
…一人にならなくてよかったな、スタ
でもって、PT募集使ってギルメン募集してたんですが
お一人様、入りましたw
最初、その方PT組むつもりでPTに加入してたんですけど
スタが意外と力量を見せ、その方も
ギルドに加入してくださいましたw
って、いうかね…
彼女…
凄くノリいい!!(・∀・)
3ギルド掛け持ちは結構タイヘンだけど、
どれも皆楽しいので、なんとかやっていきたいです^^
--------------------------------------
最後に
哲ちゃん、琴乃ちゃんへ
色んなことがあったけど、心からおめでとう^^
本当に安心しましたw
これからも頑張って行ってね^^
それでは今日はこの辺で…
あと…
牛でんち…
今度こそ必ずLV上げてやるからな…orz

