
唐突にモーグリ化しました
さすがに「FF5のムーバー」は無いだろ俺・・・w
--------------------------------------
さて今回、ネタが結構多く集まったので・・・
バッテリー+初の前編・後編でお送りしたいと思います
でもあんまり期待しないで下さい・・・・orz
まず最初に・・・

牛作ってしまいましたw
実は前々から入りたいギルドがあって、そこにはどうしても
牛で入りたかったんです。でも今のギルドにはでんちマンで
TS開始して初期から一緒にいるメンバーがいて、その彼らを
置いては抜ける訳には行けないので、新たに牛を作ることにしましたw
名前は「プラチナでんち」ですw
・・・・・・
つっこみどこ満載な名前ですね(ぇ
とりあえずキャラ紹介にも追加しておきますw
でもって何度目になるか忘れたチュートリアル開始w
そんでもって+になってチュートリアルどう変化したか検証w
まず気づいた事・・・・

チュートリアルでもゲルダ出ましたw
これで、ノーマネーでパラとか飛ばないようにw
で、次に気づいた事はアンドリューさん
彼…ギルド実装しても
「早く実装されるといいですね」
とか言ってたんですが、言わなくなりましたw
というか、ギルドの説明すらなかった気が…;
さすがTSクオリティ
それでチュートリアル終了してテレポートしたのですが…パラへw
本当はコーラルが良かった・・・・(ぇ
とりあえずロビン様のTMクエを受けた後に
海賊ガメの恐怖に怯えつつコーラルへ徒歩で移動w
で、堀まくってたんですが…
前さコーラルの発掘率って・・・・
「クリーム=水泳帽>>>靴下」
だったのに現在は・・・・
「靴下>>>水泳帽>>>>>クリーム」
という結果に
ちょwwwそれってwwww
タコ帽子手に入れにくいじゃん!!orz
・・・でもなんとか頑張りますw
その後、LV10に上がったのでギルドオフィスで
申請して、学校へ行きましたwなので一旦落ち
--------------------------------
帰宅後再びINしると申請通って入隊してましたw
まず挨拶wでもって称号の話になったんですが…
自分「称号考えるのって悩むんですよね^^;」
ある教師さん「んじゃ沈黙の少年で」
しーぐま
俺…そんなに黙ってたっけ…orz
しかもそれで確定してるし…o...rz
…いいの思いつくまでしばらくはそれで頑張るよ;
その後
組長とその教師さんが面白い事やってるのを
ギルチャで感じ取ったので突撃してみたら

いきなり死んでました
ちょwww俺まだ入ってから30分しか立ってないのに
もうお別れですか!?orz
しかし、テンションがものスゴイギルドなので
これからがとても楽しみですb
あ、もちろんメイン達の方のギルドもちゃんと入りますから
ご心配なく^^;
それでは後半へw

