バッテリー0+~蓄電したり漏電したり~

ここはトリックスター+、トリックスターラブでの活動記録を中心としたブログです リンクはフリーですが、ご報告下さると喜びます。

ご連絡

サブ垢持ってる方へ。

どうもお久しぶりです。もう毎回これ言ってますねスイマセン…;

今日久々に更新しようと思ったのはちょっとした連絡をしようと思って。


以下追記から。 続きを読む

今週の土曜は…

今日から親戚が止まりで来るので、なかなかパソにIN出来ないと思います。

なので今週は居酒屋はお休みさせていただきます(・ω・)


ここ見てくれてる人が何人いるかは分かりませんが;
まともにIN出来ないと思うので。明日もちゃんとした日記書けないんだろうなぁ…orz

お知らせ。

どうもこんにちはでんちです(・ω・)
今回はちょっとした連絡です。


つい先日、自分のところにあるコメが残っていたのですが…


こんな内容↓

久しぶりの更新です。
今回は倉庫の栽培の果の報告
栽培やってる方、参考に!(たいして参考にならないかもw)


ちなみに書き込まれたのは「まさっと」と言う方で
サイトのアドレス、もしくは名前のところがリンクしてるんですが
そこへはアクセスしないようにお願いします(・ω・)

他の方のブログなどで知ったんですが、
どうやらクリックするとウイルス感染する可能性があるらしいです。

色んなとこでコメを残しているみたいなので注意をお願いします。

あと、このブログで書き込まれた分は削除
&その書き込み元のIPアドレスを拒否設定にしときました。
(昨日も名前は一緒、別の内容で書き込まれてたんですが、その時は拒否設定をしてなかったので;)


このブログはスパムらしきのは拒否設定してるし、
文字列を性格に入力しないとコメを残せないように設定してたんですが、
まさかまた書き込まれるとは思ってなかったので残念です:


どうぞ皆様もご注意くださいませorz
トリスタブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
著作権表示
■バルビレッジ
まったりできますよw
(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

■スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
jubeat knit
  • ライブドアブログ