バッテリー0+~蓄電したり漏電したり~

ここはトリックスター+、トリックスターラブでの活動記録を中心としたブログです リンクはフリーですが、ご報告下さると喜びます。

音ゲーネタ。

指糸バトン

ちょっと他の場所でバトンを強奪(←)してきたので
せっかくだしブログパーツ貼ってるこっちでも晒してみようかと。

長いので続きに
↓↓↓

続きを読む

唐突に久々の音ゲー記事。

やっとこさ弐寺で大犬のワルツ(DPN)出せましたよ!
水上の提督(DPN)の鍵付加条件が実際にやってみると厳しすぎて何度もくじけそうになったさ…orz


つか、久々ですね、こっちで音ゲーの日記書くのも。
あまりに嬉しすぎてつい書いちゃったという(


でも正直今はトリスタ以上に音ゲープレイしてたりしますが(

脱出。

えー…本当に唐突なんですが…

いきなりだけど叫びます。

↓↓↓↓ 続きを読む

モチベの比重。

ここ最近トリスタよりも
ポップンをやりたい気持ちが強いです\(^0^)/

この間ここに書いたみたいに
今ポップンの調子がすこぶるいいんです。

熱帯でも天空に行っても負ける事がない(でも勝つこともない)ので
気付けばポップンやりに行ってたりしてます;


でもトリスタでたぬぬを転職させてあげたい気持ちは変わらないので
そっちもそっちで頑張ろうとは思ってます。



続きを読む

最近やっと…

f726e5a4.jpg

やっとこさビビットEX越せましたorz

最近ポプの調子がすこぶるいいです。

LV41がやっと半分くらい埋ってきましたし、
この後LV42のケンカドラムEXもクリアできました。

昨日に至ってはリンセイEXもクリアできましたし…本当に調子いいです。

でも最近指のひび割れが悪化しだしてるので、
しばらくはポプお休みorやる場合は
ノーマル譜面のみを埋めていこうかと思ってます。

ラメントEXは越しておきたいなー、全盛期の今のうちに;
トリスタブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
著作権表示
■バルビレッジ
まったりできますよw
(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

■スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
jubeat knit
  • ライブドアブログ