バッテリー0+~蓄電したり漏電したり~

ここはトリックスター+、トリックスターラブでの活動記録を中心としたブログです リンクはフリーですが、ご報告下さると喜びます。

オフ会レポート

闇鍋さんのオフ会にお邪魔してきました。

昨日はリアルで休みだったので福岡に行く予定だったのですが、
ひょんな事から「闇鍋」さんのオフ会にお邪魔させていただきました。

皆さんいい人でした(´ω`*)
ただ、時間がなくてあまり話が出来なかったのが残念でした。

続きを読む

オフって来た。

今日は久々に殿と氷水君とで福岡で遊んできました(・∀・)

でも自分前日に「翌日は起きれないから」って思って
一晩起きてたらいつの間にか寝てしまってて、気付いたら
予定では福岡に居る時間だったんですよね。

…(ノ∀`)やらかしました。

結局3時間遅刻してしまったんですが、
二人が優しくてそれを許してくれたんだよ…・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ罰ゲームあったけどね…orz
(しかし結局はやらなかった自分)

けどそんなこんなあったけどめっさ楽しかったです(*´ェ`*)

氷水君とは暫くは会えなくなるけど、これから頑張ってくだせぇ!!


二人とも本当にありがとうございましたwww

沖縄から帰ってきました。

先日の土日を使って沖縄に行ってきました(・∀・)

沖縄の海は地元と比べると本当に綺麗でした(*´ェ`*)ポッ
続きを読む

アンダンテ*オフ2日目

という訳で2日目です。
続きを読む

アンダンテ*オフ会in大阪1日目

と、いう事で。
土日はアンダンテの2回目のオフ会という事で
大阪まで行ってきましたw

ちなみに全開のオフ会とは比べ物にならないくらい
人数が凄かったです…w

続きを読む
トリスタブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
著作権表示
■バルビレッジ
まったりできますよw
(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

■スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
jubeat knit
  • ライブドアブログ