サービス終了から3週間経過しようとしています。
いやむしろエターナル定期メンテから3週間ですね。

とりあえずサービス終了直前までに色々とやってたことをば。

サービス終了発表してからやれる事はやっときたい!
という事で放置したままだった覚醒をやる事に。

のねさんにNo16のカードを頂いてシードを頂いて、それから時間はかかったものの
なんとか育成完了して

dentinikki-140217-01

ようやく覚醒。

と思った矢先。

dentinikki-140217-02

覚醒直後にサーバーとの接続が切れるという。
美味しいのか美味しくないのか分からない展開。


ちなみにこの時は昨年の年末だったので、この後カウントダウンイベントに参加しようと思ったのですが、
会場である虹鯖のパラダイスに入った途端に鯖落ちするという事態になり結局サーバー選択画面で年を越すという
なんとも情けない年越しを迎えてしまいましたね。


本日はここまで。