denti-nikki110417-01











まともに注文が来たのって何ヶ月ぶりだろう。



さて今回、意外な客が来店しました。

denti-nikki110417-02











客というよりかセールスでしたが。

も、もしかしてこやつは最近話題のタヌキュベーターって奴か…!!
魔法うし子になる代わりになんでも願いを一つだけかなえてくれるっていう
噂のナマモノ…。


ちょっとでも油断しようものなら
denti-nikki110417-03





あ、あぶねぇあぶねぇ…。



しかしこの程度では終わらず
denti-nikki110417-04


言葉巧みに契約しようとするタヌキュベーター。


denti-nikki110417-05


結局最終的にはやられちゃった様に見せかけて懲りてないタヌキュベーター。



とりあえず素質がありそうな牛にどこからともなくやってくるようなので
牛使いの皆様はお気をつけ下さい。