どうもお久しぶりです。 合言葉は”生きてます”(

すっかり放置ブログになってしまったココですが、流石に今回ばかりは「書かなければ!」って事があり久々に投稿しています。


んで、その「書かなければ!」って事なんですが。
dentinikki-101209-01








これです。
新しく来たボイスペットなんですが…。


とりあえずここをご覧ください。



…そうなんです。
まさかの若本ボイスペットキタぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これは予想外。本当に予想外。
ボイスペットが出てからずっと若手声優ばっかりだったので、しかも女性が多かったのでベテラン税は来ないだろうと思ってたんですよ。

そしたらこの結果だよ!!
いい意味で裏切ってくれたよ!!



という事で若本ペットも気になりつつ、火曜という事で久々に牛集会にも顔を出してみようという事でまじめにINしてみました。




そしたら。
dentinikki-101209-02












なにやら頭がプリチーになってました。


…というのは冗談で。この頭もこの日に追加されたMSアイテムだったんですよね。
ついかわいいので買いました。ちなみにPC8種類あります。2次転職の頭だけですが。


そしたら。
dentinikki-101209-03



















もの凄い勢いで注目を集め

dentinikki-101209-04
















そして燃やされました。

久々にINするとこれです。
というか全部知り合いだったんですけどね!!(


で、それから時間が過ぎて牛集会の時間に。


早速パラ銭湯に行こうとしたら…。
dentinikki-101209-05

















仕様変更してた事をすっかり忘れて
ものの見事に迷子になりました。

いや、知ってたねんで!?変更した事自体は知ってたけど
まさかここまで場所が変わってるとは思わなかったんやで!!
(ちなみに現在はパラダイス左上に存在)


dentinikki-101209-06













そして中に突入。
そして誰か同じことしてるだろうなと思ってたら
案の定マイルドさんが自分と同じでバッファロー仮面買ってました。流石としか言い様がないです。

しかし、自分が言うのもあれですが牛集会もだんだん人数が減ってるみたいで…。

なのでたまには…いやちょこちょこ顔出すくらいはしないといけないなと。


とりあえず、来週も顔を出してみよう。



あ、若本ボイスペットは箱の値段を取るか、ステを取るかで迷って190の普通箱一つ買って盾が出たくらいでした。

次買うときはLV60から対応の箱を買うつもりです。




そして本日最後に。

半年以上ぶりにポイントを購入したんですが…。


3000円以上のボーナスポイントって廃止になってたのね。

まったくもって知りませんでした。(´・ω・`)ショボーン