1ヶ月かけての前回からの続き。

denti-nikki100304-01

その結果。

denti-nikki100304-02
マスコットが増殖しました。

どうも、3月始めての記事です。
2月とか全然更新してませんでした。くそぅ。


そんな絶賛サボり中のなか、はやく更新しろ更新しろという声が
ある方からずっと言われていて、更新する事にしました。



そのある方ってのが

denti-nikki100304-03
この人でした。

暴君です。
いろんな意味で暴君だったアンダンテの3代目元マスターです。

まさか本当にやってくるとは思わなかった…。


ていうか本当不意を突かれて本当にびっくりしたんですが!!;


正直しばらくは絶対に来ないって思ってたから(リアルとか色々で)…うん。油断してた。



しかし殿は姿は久しぶりに見てもやっぱりヘンタイでした(