denti-nikki091228-01

いい感じで稼げませた。
AA獅子だと暗器やら回復やらでやたらお金かかっちゃうので…。

これで頑張れる!!


転職したらまた稼ごう(

露店でいい感じに稼げたのでLV上げ再開。
denti-nikki091228-02
ポプリDで未消化のクエをこなし…

denti-nikki091228-03
ポプリが終了したので今度はエピ1を開始。

denti-nikki091228-04
ウブス港まで出てきて堀まくり。

しかしクエ品よりか地図のかけらばっかり出てクエ品集めるのに
相当時間がかかってしまった罠。

でもお陰で一気にLV上がったので、もうすぐ転職できそうです。



denti-nikki091228-05
ドリルばっかりやってたのでTMがよく貯まり、。
今後の為にAAとインスピをマスターマスターしときました。

ちょっとでも火力増やさないといけないですしね。