denti-nikki091217-01
F鯖の牛でんちが掘りで全然進まなくなってきたので、
急遽掘り用に獅子作りました。

というか、正確には「起動しました」が正解ですが。


実はコレもF鯖にでんちマンを作った時に羊と同時に作った獅子なので、
やる時は起動させるだけでよかったのです。


で、起動して早速育てようと思ったのですが…。









が。








denti-nikki091217-02
なんぞこのステ。


「とりあえず作っておこう!」で作ったのは覚えてる。

でもこのステはいくらなんでもいい加減すぎないか自分wwwww



でもその時って絶対何か目的があってこのステにしたんだよなぁ…確か。
MP多いとスキル発動しやすくなるから?とかだったっけ。



って事で流石にこのステじゃ挫折しそうだったので
denti-nikki091217-03
作成しなおしてみた。

J鯖のアルカリと同じステです。
スキル連発はしにくくなるけど、結構安定して進めます。


そういや作成画面で気づいたんですが、
キャラ選択の時にキャラの向きを回転できるようになってたんですね。

便利になったなぁ(・ω・)




と、いう事で髪色をちょっと変えて作成完了。

暫くF鯖では獅子育ててビギナーダウジングで掘り堀りしてます。