d5b2884b.jpg

まんまトイレですね。



------------

さて、エピ4の続きです。
あれから色々進めて、
今度はスイートコーヒーに加えて緑茶を作ることに。





途中でるーがINしたので愚痴ってみたら、
クエ品集めを手助けしてくれるというので感謝。





んで、クエ品集めていざ合成。
余分に集めてた分もあって、揃うかと思ったらスイートコーヒーだけ一つ足りない。





で、材料切れて結局マグカップをあと一個集めることに。
んで、さっきまで居たマップに戻って掘りを開始したところ
ba802c51.jpg

直後に出た。

その事をるーに報告すると。
3caa5f5c.jpg

とんでもない事を言われ。













1f8268d1.jpg

そして本当にそうなった罠。

完全にお約束ですね!(ノ∀`)




そしてその後、なんとかこのクエを完了させて進めていくと、
ゴミ箱にまでクエを依頼されることに。



で。


















f133dcf9.jpg

何この鬼畜っぷりは。

100個とか何ですか…!!;
正直血石思い出しましたよ…うん。






ところで。
PTチャット内で団子さんの話が出てきたので、
ある事を確認するために一旦ロビーに向かおうとしたら



faae2bc6.jpg

丁度本人が居た罠。

偶然て怖いですね!!