97d7cb1b.jpg

ガチャにチビルイが到着しましたね。

魔型のペットなのであまり興味はなかったのですが、
ある装備品を見てガチャ熱が一気に沸いてきました。



------------

それが、これ。

505777c9.jpg

な ん ぞ こ れ !

なにこのキモイ装備は…!!
ルイは可愛いものが大好きなのに何この気持ち悪いのは!!!
というかなんでこんなネタ装備を投下したのか…!!!!!





だ が そ れ が よ い 。


もうこの帽子に心引かれた自分は速攻でガチャに挑戦。
昔購入したままで使っていなかった8枚を一気に使ったものの、ゲットできず。




とりあえず、今回は諦めてエピ4を進める事に。
んで、一緒にPT組んでたリビたんが途中で寝ると言って落ちてから数分後。








突然INし直してきて…



41118582.jpg

手に入れてきやがった。


どうやら日鯖で手に入れてきたようです。




って事で皆で被ってみることに。













まずはるるらさん。
a1be3342.jpg

似合うから困る。

さすが元が怪しいるー!
この手の装備は似合いすぎだぜ!!(
















続いて自分。
b1bb1f47.jpg

どこぞの悪魔超人っぽく。

装備してたのが良すぎました。偶然にしては困る。





んで。
821921a8.jpg

ちょうどその時近くにいた団子さん。
って訳で団子さんにも被っていただきました。


びふぉー
775aea59.jpg




あふたー
c1feb8c1.jpg

見事な強盗が出来上がりました。

や、やばいぜペンタ…ごく普通の人が一瞬で怪しい人にできるんだぜ…!!


でも正直な話。

被った全員が元から怪しい罠(