8f589804.jpg

さて、昨日も頑張ってレベル上げをしてる最中でした。




------------
ナオさんの雑談PTにお邪魔してて、
んで、いつの間にか自分がPTリダになった後のことです。
3aea0dda.jpg

この一番下のたぬきさんがやって来ました。
というか、最近居酒屋に遊びに来てくれる方なんですけどね。


そんなこんなで話をしてて、自分とカナさん、お互いのブログを褒めあってた後のことです。



ブログ持ちの宿命というか、どうしても人様のブログで
自分のブログを宣伝されちゃうと恥ずかしいものがあります。




って事で。やられる前にやれ!!という事で。

どれくらい宣伝しようか前振り無しで回数だけ聞いてみた。
b30620ca.jpg

自分が言った数より多い数を言ったカナさんは結構積極的な方だと思いました。

しかし自分も18回も宣伝できるかどうか不安だったので。

96421dc3.jpg

9回する事にしました(

え?意味合いが違う?
聞き間違いって事にしておいてください。




しかしブログで宣伝する事にしても待ちきれなくなった自分は…


ついPT掲示板でやっちゃったんですよね(


そしたら。
7b5691d7.jpg

正直本当にすいませんでしたorz

まさかここまでパニくるとは思ってなかったので…!!;


93b41d10.jpg

普段からこんなポーカーフェイスの方(←)だったから、
動じないと思ったんですよ…!!(



そんなこんなで。

「かしらブログ」をどうぞよろしく!!!







そういや、この記事書くときに昨日のログを読み返してたんですが…。
ログを残した時って半分寝ぼけてたからか、全然意味を理解してませんでしたよ…w



そして5回しかできなかったので、残り4回は後日記事の最後に描かせて頂きます(