昨日はローズガーデンのアップデートと共に
全てのマップのmobのステータスが変更になってた訳ですが、
529d3f85.jpg

グレクレさんがおかしくなってた件。

ちょ…グレさん貴方攻撃型だよね!?;
なのに何、このHAのダメージ量は…;

前は普通に5桁いくか行かないか行かないかくらいのダメで
一撃でぬっころされたりしたのに…ww




------------
そんなこんなで色々と回ってみることに。
309d94f1.jpg

熊牧場にスノーキッドが居た事にもビビりましたが
そのレベルにもビビった訳で…。

ていうか、ここ雪あったっけ…?;



んで、スワンプの道にも行ってみると
acd21439.jpg

こんなポチがいたりと。

しかもこのポチ、殴るスピードが偉い速くて吹きました。


んで。スワンプにて。
49a617bb.jpg

なんだか親しみが湧きました。


んで、途中でユヤさんと合流して
396cabb2.jpg

タバスコに特攻。

まぁ多分即座にやられたりはしないだろうとか思ってたら
5378b6e2.jpg

一瞬でやられちゃった罠。
ていうかこの豚さん本当に敏捷凄いんだよ…!!
自分の敏捷装備よりか速かった気がするんですがががが!!!

なんか本当に特攻祭りになりました…orz

でもなんかこの理不尽っぷりを味わうと昔を思い出しました(*´ェ`*)