昨日はリアルで休みだったので福岡に行く予定だったのですが、
ひょんな事から「闇鍋」さんのオフ会にお邪魔させていただきました。

皆さんいい人でした(´ω`*)
ただ、時間がなくてあまり話が出来なかったのが残念でした。




以下要所。

・んーんーねぼすけ。
・久々に見たんーんーを見て「誰この人!?;」と思わずにはいられませんでした。
・そのままホテルに連行されて闇鍋の皆様とご対面。
・しかし自分の記憶と名前が一致したのはリックさんだけという悲しい事実。
・そんな闇鍋のメンバー全員にいじられるんーんーに萌える。
・その後ゲーセンに移動して自分の羞恥ポップンを披露させられる。
・↑そのプレッシャーにより途中で体調不良を起こす。
・ ↑しかしプレイしてたら回復するというアホっぷり。
・プレイ後に突然、自分のポプとものコードを教えて欲しいと頼まれ本気で焦る(
・その後は新幹線の改札前で談笑&見送り。
・↑その時にんーんーのカッコよさが偽りだった事を知る(←
・残った福岡メンバーで遊ぶ事に。
・ケン○ッキー店内でとんでもない会話をしだす我ら。
・↑途中でんーんーが幼児用の椅子に座れたことに一同驚愕。
・その後ゲーセンへ。
・気付けばそこで2時間近くポップンやってた自分達。
・そしてその後向かいのゲーセンでクレーン地獄を味わって、DDR祭りをやりだす我ら。

・そして気付くとネトゲのオフなのに音ゲのオフっぽくなっていた罠(

・博多駅に戻って電車組を見送って自分はバスで帰宅。


ってな感じでした。

本当。闇鍋の皆様とはあまり絡めなかったのが残念です。
今後、トリスタの中で絡めたらいいなと思っております。

っと、突然乱入させて頂きましたが、皆様ありがとうございました!!

そしてドン引きするポップンプレイを晒してしまってすいませんでした\(^o^)/



最後にまとめ。





































































んーんーのショタっぷりは異常。