b1bf59a5.jpg

昨日の居酒屋は繁盛しました。

途中で獅子さんがアルバイトで働いてくれたから
結構助かりました。

先日の結婚式で式を挙げられたお二方が来店したりして
とても楽しかったです。




------------
んで。


新婦さんと話をしてたらこういうのがこういう話になりました。
26030f42.jpg


しーぐま。

な、なんと嬉しい話。これだと一躍この店も有名になるってもんだ!!


って思ってたらセンヤたんが。
27836db6.jpg

な ん で そ う な る 。

この店そんなに悪い店なのかよぉぉぉx!!!orz




あとしばらくしてから来店された猫さんがこんな事をおっしゃいました。


1db4763f.jpg



なんというwww
んで、他に何編があるのか気になって聞いてみたところ。



c158cd29.jpg

獅子さんの案に激しく吹いた



あとさ
6a88f794.jpg

最近よく人とシンクロするのはキノセイですか?