67cec8f3.jpg

TM稼ぎのために不死の草クエをやりはじめるネタたぬぬ








------------
んでもって。

クレさんと話をしてて、そろそろ草集めるかなと思ってこんな事を言ってみたら
682c220b.jpg

なんという大草原。


でも一つ気になった事があったので…
91583866.jpg

うん、とても平和になりました。


そういえば、先日リックディックさんのブログで居酒屋をネタにしていただいたので
逆襲…じゃなくて仕返しする事にしました(


クレさんが話しているというので漏電で突撃する事に。
ちなみにこの時普通に話しかけるのもつまらなかった訳で。

けどネタスキルを何も覚えてなかったので
コレだけの為にばくたけを覚えた罠。

10708342.jpg

勢いだけで行動するもんじゃないです。


って事はさておき。
adc7d634.jpg



817f7243.jpg










f67bb4e2.jpg

勘違いさせるようなお礼をしてきました。

ちなみに意図的なのかどうかは秘密。




そして最後に。
407d68ed.jpg

3人がシンクロした場面。

妄想で想像したけどやっぱりないですよねー。(