78384003.jpg

火曜日の牛集会の一コマ。

…なんかさ、自分草が頭に生えてるように見えるよ…。





------------
さてそんな中。


a538d5ea.jpg

中心にいた青ペンがとても可愛かった件。

なんか癒されるなぁ…と思ってたら


5cf3f292.jpg

草むらに放置された青ペン。

そ、それでも可愛いがな…!!!


ところで、集会の時に来てた猫さんがキャプテンミンを掘り出していて
その説明文に驚愕の事実が載ってるというので見せていただいたところ

df5fe4ef.jpg

(゜д゜)

え、ちょ…嘘ん!?;

てか、名前で気付くべきだった…orz



つうかさ、これだけは言わせて欲しいんだ。

なんで数年後なのにさ
ショタっぽくなってるんですかミンさん。

…能力がこれでも連れまわしたくなるじゃないか…!(



あと。
ed4a3817.jpg

意外と皆がフリルを持っていたので

cb700d42.jpg

いきなり戦隊モノが発足。

dc3a8f57.jpg

そして振られたので仕方なく…

9fb5f2c2.jpg

意を決して叫んでみたら

03c370a7.jpg

裏切られました。

ど、どうすればよかったんだよぉぉぉx!!!orz