さて昨日に引き続き
52a08577.jpg

レガスさんカッコヨス!!!!

そんなこんなで今回新たに追加されたNPCの中で
個人的に一番好きな方です。






------------
さてそんなレガスさんですが


0038f308.jpg

自分が久々のゴスブルを徒歩で移動してた時に、
レガスさんの前に猫さんが座ってたんですね。


で、しばらくしたら羊さんも横に座って
ee29c7e0.jpg

猫さんがエモを出しました。

d3e474f9.jpg

気付くと羊さんも出してました。

正直、自分も混ざろうかと思ったんですが
ヘンな牛と思われるとアレだったのでやめときました。

・・・いや既にヘンな牛ですけど;







んで、そのままアクアリースに入って色々と街の中を探索してからおよそ20分後。
もう一度レガスさんを拝んでおこうかなと思って行ってみると
e390d550.jpg

レガスさん凄い密着されてました。

しかもハァハァされてました(

そして。
f8f4fdaa.jpg

恋の力は乙女を変えるんですね(

























でも正直言うと、
猫さんの気持ちがわからなくもない(