bde75fa9.jpg

年越し前に遣り残してたイベントを終わらせる事にしました。

ちなみにたぬでモンクエはやってたんですがドルルが面倒になったので
アルカリにモンクエのチケット渡しました。

…だって本当にアルカリだとドルル楽なんだもん…(;ω;)

んで、アルカリで集めたクエ品をポプリさんに
25回分渡したところ

5030a9e1.jpg

なんだか素っ頓狂な答えが返ってきました。
え…25回渡した後にまたLVを上げろというのですか…;

で、ルドルフさんもビーンさんも受け答えがおかしかったんですが
その後に再び話しかけると正常になってたのでとりあえず問題はなし;

で、クエが全部終わったと思ったらもんきーからいただけるチケットがまだ集まってなかったので、急いで集めに。

そしたら。

6e1f5c68.jpg

ムキムキの人たちに囲まれました。
もんきーにアサシンスロウしたつもりがクレームさんに間違って投げると
もの凄い勢いで追いかけられるので怖かったです(;ω;)ウウッ…

そんなこんなで
026d49cf.jpg

お猿さん退治しながらチケットが25枚集まったので
サンタクロースのところへ移動。

efd42356.jpg

で、サンタさんに交換をお願いしようとして
この日はここで中断。

…クリスマスボックス開けるのが面倒だったから中断したなんていえない(