あの後。リア友さんが狩りに行ったんですが
ちょっとばっかりなら手伝えると思ってこんな事言ったら
13fd9f57.jpg

いきなりそれかよ。

まぁ、彼といえば彼らしいんですけどね…w
自分に対してだから言うんでしょうけど^^;



------
しかも悲しい事に
fcdd4151.jpg

なにかが色々と成立してない

でもなんでパインなんだろと思ったら

aeddafc8.jpg

そ う い う こ と か

あれです。彼はトリスタを初めて間もないというのに
牛が食用にされてるって事を察してるみたいです。

そして彼の元に到着すると
3a078d12.jpg

既に輪切りが用意してありました。

「だから違うってwww」

と自分が答えたら

f8c1ec1f.jpg





え?(・∀・)?





6bc2997d.jpg

即座に狩猟に取り掛かりました(

そんな彼の勢いに自分は手も足も出なかったぜよ…(マテ


壁|・∀・)ノ 多分つづく?(ぁ