56809f4f.jpg

さて、先日作成したADたぬぬさんですが。
1b759a4d.jpg

僅か数日で1次転職レベルに。

…ちょっと頑張りすぎだよね…;

で、そんなこんなで
356b1d54.jpg

転職完了。

なんとかギルメンに予告した「集会までには転職する」ってのは守れました;

で、夜は集会。
髪の色を染めて皆がいる場所へ行ってみると…

cfb6cc24.jpg

イブツさんがミミックとガチで闘ってました。

そんな時のイブツさんのつぶやき。
af625c82.jpg

見事な死亡フラグががが。


で、イブツさんはミミックを倒しそうだったので、
自分も防御極なりにミミックに挑んでみましたが



dcb37d21.jpg

死 に ま し た 。

しかもイブツさんがミミック倒した瞬間に自分が死んじゃったもんだから
おいしいところもっていっちゃったみたいで…(ノ∀`;)

はげしくごめんなさいorz