性懲りもなく
ea9273f1.jpg

新しくたぬを作成。

名前をADたぬぬと申します。

…名前はセンヤたん命名です。
本人は本当にするとは思ってなくて嫌がってましたが(



で、急いでアンダンテに入れたかったので
コーラルから徒歩でメガロまで行きました。

うん…帰りの手段考えてなかったから後で泣きましたけどね!orz





-----------
そんな中。
fe4de87a.jpg

赤い帯でアナウンス。

という事で一旦牛にチェンジしてアクアリースへ。


















c694a826.jpg

久々にカオスな部分を見ました。


そして即座に退散しました(


だって重過ぎるんだもん!!・゚・(ノД`;)・゚・
花火イベントの時は重くても交換相手探してたんだけどなぁ…(・ω・)


とりあえずADたぬぬに戻ってLV上げをしようとしたら。
ff6dc6ce.jpg

頼んでもないのにいらん称号つけられました。

…自分にまともな称号をつけられるのを期待する方が馬鹿だった…orz