さすがにさ
431fc970.jpg

これは群がりすぎじゃないかと。

ハイプレが使えるなら即座に使ってたと思います、ハイ。







-----------------

その日の夜。
ごく普通にINしただけなのに。
0ea4c338.jpg

久々にINしてたんですよ…





































8c70baf7.jpg

我らがなっちが!!

なのに。普通に呼びかけても反応しない。
というか、誰も反応しない。


んー君の放置はいつものこととして(ぉぃ)
他の二人が無反応だったのが気になったので

892d4939.jpg

現場に行ってみた。

けれども二人とも反応がまったくない…。

なんか悲しくなってきた・・・λ


で、一旦風呂に行ってたら
戻ってきたときには二人とも戻ってました。

そんなこんなで久々になっちと会話(´∀`*)









9efd40ce.jpg

忘れられてました。
しかもその反応はないだろう…orz


とりあえず、これから時間があったらちょくちょくINするようです。
…最近のアンダンテ過疎ってるから、自分もなるべきINするようにせねば…!;


あと。
cd18be03.jpg

露店でこんなのがありました。

…けど所持の問題で購入はしませんでしたorz