8fb052a6.jpg

昨日はアンダンテの集会で
久々に壁君が来てくれました。

けれどこの日INしたのは自分含めて4人…。
なんかちょっと泣けてきた…;;



-----------
そんな集会の内容は
a9df3881.jpg

狸と牛のあまりのヘンタイ&誤字っぷりに
離れて逃げる獅子と龍。



fcfaf1aa.jpg

先日梅雨明けした空を見て、過去のトラウマが発動した牛と
苦手ジャンルの詳しいことが発覚した引きこもり龍(

怒られるかもしれないけど、次回は病院系のお化け屋敷探しておきます(ぁ
…同時に絶叫系がないところで…(



それからしばらくして殿がINして

5618925c.jpg

やっとこさアンダンテに戻って来た壁君と
早速変な称号をつける殿。

…ゴメン、この称号見て本気で笑いが止まらなかった…w



そして最近歳のせいか遅い時間まで起きれなくなった自分に
壁君は楽しそうにPTに誘ってきたので、断ろうとしたら結構必死になってきて
5a2f8d41.jpg

なんか最後のよく分からない言葉で寝るのを諦めた自分。

…卑怯だよ、こんなんw


結局そのあとメインに移行して壁君とタバ4行きましたが、
30分くらいで寝落ちした自分…orz

壁君ゴメンよorz