今年もやってきましたにゃんこの日猫

なので去年と同じくにゃんこ写真を大放出です。

にゃんこ苦手な人はスルーでお願いします^^;
まずはこやつ。
633b99c0.jpg

上目遣いでこっちみてたので思わず激写。
上から取ると身体のスタイルがわからないですね。

こうやってみるとスリムですが、

8f311ae8.jpg

こうなっちゃうとスリムじゃなくなっちゃうね。
多分これ飛び降りる瞬間だったと思う。

視線は別の方向に向いてるけども;



























続いて
270c7424.jpg

肉球どーん!

先日赤ん坊ぬこの肉球を触らせてもらったのですが
あれは犯罪ですね。もう(´Д`;)/ヽァ/ヽァしっぱなしでした。












b58c952a.jpg

顔文字にするならば
壁|・_・)ノ  ←こんな感じかと。













28f46eb0.jpg

屋外にて。

幸せそうに眠ってますね。




続いて。去年の12月から登場した
ニューフェイスです。

拾われてきて間もない頃。
fb8e0927.jpg

この時はまだかわいい子猫でした。



それから数ヶ月。
5b6bbd7f.jpg

でかくなりました。
ちなみに横の二体はゲストの「しー君」と「さー君」です(嘘









c3734ed7.jpg

父親に「マニュキア」とか言われて
赤ペンで爪塗られてました。

これはひどい。






で、最後は。
9aef2cb2.jpg

両手を突き出して寝てます。

これ撮れたのは正直奇跡だったよなぁ…w