7cd17f2e.jpg

この日はツタンオンライン。

で、プラチナでINするとイブツさんがINしてて
次のツタンが沸くまで雑談してたんです。
で、数分後
8145b01e.jpg

ツタン様が沸いたので、
ギルチャで沸いたって言った直後…

3b218861.jpg

殿が沸きました。

本当にタイミング良すぎですよ殿…w




それから数分後。こんなことが起こりました。
111f0cc5.jpg

という指令が出たので早速実行。

駄菓子菓子
1fd2a2f0.jpg

間違えてにゃんこ乗せてしまった。

結構長く座っていたので写メでも撮ろうと思ったら
撮る瞬間に逃げていきました。こんにゃろうめ。

…あとB座ってただの誤爆ですから…orz

で、そんなこんなでこの日の成果
467a3456.jpg

ゾロ目で終了しました。

あと、経験値がもうすぐ90%なるから
次やるときはデスペナオンラインからだなぁ…;