6f59c644.jpg

久々にアルカリ起動してみました

で、倉庫整理していたら…
539363db.jpg

およそ一年前に購入したまま放置してた
ヘアカラーを発見。

プロカラーの方のオレンジが気に入ってしまい
そのままだった訳ですが、今になり倉庫圧迫の原因になったので
使ってしまおうという事にしました。

ab5f16e1.jpg

この画面見るのも久々だなぁ…と思いつつ。






















564d0da9.jpg

この色に変えました。

実はこの色、1次転職に変えた色と同じなんです。
…というか、獅子の1次はヘアカラーとプロカラー共に
「この色じゃないとイヤンw」って思う色があって
その色が今回変える前と後の色だったのです。

ちと髪の明るさ抜けて落ち着きましたが
しばらくはこれで行こうと思います。

…髪の色見たらキャラメルミルクティー飲みたくなった( ´Д`*)