94bce328.jpg

昨日も頑張ってました、新牛。

↑のSSは先日ゴーストブッククエに挑戦したやつでしたが;



------------
そんなこんなで。
34750ee5.jpg



なんとかLV50まで到達したので


75b8f6dc.jpg

チビミラからナイトメアに交代させました。

攻撃力は上がったものの、防御力は結構低いので
背伸び狩りするとよく死ねますorz


んで、50まで到達したので落ちようと重い、
アステカサウナに向かってたんですが

908c2c7c.jpg

カヅっちゃんに見つかってしまいました。

実はこの数分前にばれてたらしいのですが、
オープンチャットにしてなかったので全然気付きませんでしたorz

んで、一度ログ確認したら…カヅっちゃんの名前あったので探した…と;

本当ゴメンなさいorz









------------

ところで。


6d048cb6.jpg

この新しい牛のためにアルカリで
久々にポプリ笛堀にいったんですが




















f3703477.jpg

ダイヤ鳥1本でここまで掘れました;


過去最高記録です;
…3つ連続で立て続けに出たときは本気でビビリましたが;