昨日のアンダンテの集会は誕生会でした
48155344.jpg

とりあえずハロウィンっぽい格好で待機。
…この格好好きだー(´д`*)



------------
今日の集会はハロウィン近いって事で
ハロウィンらしい格好で行おうという事になり
eb8d59fb.jpg

この格好で待機。

…みんな、
サウナに来た入った瞬間に出て行くなよもぅ!orz


そして集会開始。
で、挨拶をする事になったので何かを言おうとしたんですが
その直前にウインデルさんが

「愛してます(ツンデレに」

とか言ったので






















7001500a.jpg

ツンデレで挨拶。

…一瞬場が冷めたのが嫌だったけどorz


920ebbdd.jpg

その後は大量にプレゼントばら撒かれました。
…霧吹き62個が結構重かったよ!;;


そして今回の目的だった「スパ特攻」を行うために
一同タバスコ入口へ。

で、何故か壁さんが異様にくっついてくるので
何故ついてくるのか聞いてみた。

答え。
872c65ee.jpg

?
そ、そんな…(*´ェ`*)ポッ
気持ちだけ受け取っておきます(ぇ

その後ウインデルさんがハプニングに見舞われるも
なんとか全員スパレアに到着。

んで、イブツさんが何やらやりたい事があったらしく
皆でイブツさんの言う通りに動き…

9406a37d.jpg

?ろうそくが!!

これなんの儀式ですか!?(ヲイ
でもイブツさん、そして皆ありがとう><

a4c543fb.jpg

早速火を消させていただきましたw


そして…イブツさんとすみれさんが落ちてから
数分が経過した後…

5a05e2c7.jpg

沸いた!

とりあえず急いで補助スキルをかけて臨戦態勢になる自分。
そして殴るもHPが足りなくてスパ様の殴り(クリ)一発で
死んでしまうほどの自分。

急いで復活の術を使って生き返った。

な の に

なんで壁さんが攻撃してるんじゃぁぁあ!!!
(注:今回の趣旨は自分一人でスパ特攻、
後のメンバーは見学オンリーという事だった)

そして壁さんが攻撃するのと比例するかのように
召還しまくるスパ様。

流石にこのままじゃやばいと思って
召還が消えるまで逃げておこうと思っていたら
他のギルドの方が団体でいらっしゃったので、
(1時間以上待ったのにここで持っていかれたらなんか嫌だ!;)

って事で。スパ様に特攻。

その結果。










2aeaaa74.jpg

( ゜д ゜)









836f1877.jpg

やらかしました。

す…スパ倒せたー!(つд`)
ソロじゃないけど、初めてスパ倒せたよ。



------------
そして。
ジャンさんから誕生日プレゼントという事で
ガチャコイン頂きました!

…正直何か裏があると思いましたゴメンなさいorz
でもちゃんと蜃気楼の鍵集めてみます!

そしてセンヤたんからもガチャコインが…!

み、みんなありがとう…orz
つか…「俺へのプレゼント=ガチャコイン」っていう
定義になってるみたいです…何故orz