3ed3ae81.jpg

アンダンテの集会の後に一部メンバーで
久々に絵チャ行ってきました。

…ちなみにこれはクレさんが描いたアフロ牛…w
自分は大好きですw





----------
そんなこんなで自分とクレティスさんと
ソラマメタさんで絵チャに行き最初にたぬぬ書くことに。
01c85e4f.jpg

左から自分、クレティスさん、ソラマメタさんの順で。
…自分インナーのシャツ描き忘れてたよ!orz
しかもネコミミにも見えなくも無い耳…;

クレティスさんのたぬに何故かときめきました。
マメタさんのたぬは…ジャニーズにいそうです(ぇ






























んで途中で自分が風呂に入ることになり
10分以上離席していたんですが、戻ってきてみると…































19a9a843.jpg

何 こ の ミ ン ゴ 祭 り

つか真ん中のもどかしい顔してるミンゴらしきナマモノは
俺ですか!?;

いや確かに牛に対してこんな顔したことあるけど!(ぇ

…次は自分も偽ミンゴ描いてやる…!