昨日、夕方になって突然悪寒が襲ってきて
トリスタにINしたものの身体のだるさがハンパじゃなく、
結局放置して風呂に入ってから食事して、
横になってTV見ながら大人しくしていたんです。

で、その時CMでハネウマライダーが流れてきて、
知り合いのブログで「誰かぬめうしライダー作って」
とか書いてあったなぁ…とか思い出したんです。

で、そう思った瞬間に、身体だるいの無視して
ハネウマライダー借りてきました。
で、借りてきたそれを聞きながら
「ぬめうしライダー」を作ってみました。

…ポルノファンの方ゴメンなさいorz

------------
ぬめうしライダー

新たな旅立ちはnumeusi 弱そうに見えるかい?
HPはないけれど、避けるつもりもない

Raguがひどいなら デスペナを覚悟して
一瞬で倒せなきゃ 屍確定

身体は砂漠を歩き回るフラタコスのように繊細だけど
それでもnumeusiに誇りを持っている
ただ必死にメンテ堀したら、敵が目の前に現れた
「うわwwwちょwww今 感知 装備 なのにorz 」

蓮華取り付け、見つめる牛の友人's
ブラン見たい、と言われたから歓迎へ

大切なことを忘れていたんだよ…
ビックフットデストロイ使ってくる!!;

ぬめうしのBodyにデストロイ 幸運、回避装備無駄になる
とりあえず今やれる事 「逃げろ!」
アラクネの間を駆け抜ける。いっそ死んだほうが楽かもね
アースクエイク喰らってあの世行き

僕達は自分のモンクエ…それすらが一苦労になって
それは一人でやると楽々と簡単に死ねる
他の誰かと例えばたぬと、触れ合った瞬間のボディガで
護られてやっとクエが出来る

僕が選んだぬめの道は ネイトみたいに最低だけど
それでもぬめで居る事に意義がある
例え一発でぬっころされたって 魅力1こそが全てなのさ
ぬめの道は果てしなく続く…


------------
一応こんな感じになりました。

…本当にポルノファンの方すいませんorz