…本来ならガチャとの死闘を先に書くべきなんだろうけど
先に新スキルの検証から。
発動すると的に向かって残像を残しながら突進
元の位置に戻ってくるとダメージが発生して
↑のSSみたいにヒット数が表示されたりします。
で、色々と試してみたんですが…
ステータスが同じ条件でも
ダメージが一定ではなかったりするんです;
フラタコスに対するブレフォのダメージですが
このSSだとシノビコンボが上回ってます。
で、これをバグベアーに対しても検証をしてみたんですが
最初にブレフォでのダメージ
次にシノビコンボのダメージ
バグベアでもダメージは一定じゃなかったです。
複数に当たってダメージ量が同じだったり
差があったりしてムラがあります;
で、自分の体験で長所と短所をまとめてみると…
長所
・見た目はカッコイイ
・場合によってはブレードフォースを上回る威力
・敏捷によって攻撃力は増加する。
短所
・発動までが長い(ブレフォに一旦間をつけた感じ)
・ダメージ量にムラがある
・相手によってはダメージが少ない
・範囲攻撃なのにその範囲が狭い;
・ラグが多い、もしくはパソのスペックが低いと
残像の時間が長くなるのでその間に攻撃を受けてしまう
(発動?攻撃終了までは回復は出来ない;)
となります;
今のところ罠スキル…なのかな?;
見た目は格好いいんですけどね(・∀・;)
先に新スキルの検証から。
発動すると的に向かって残像を残しながら突進
元の位置に戻ってくるとダメージが発生して
↑のSSみたいにヒット数が表示されたりします。
で、色々と試してみたんですが…
ステータスが同じ条件でも
ダメージが一定ではなかったりするんです;
フラタコスに対するブレフォのダメージですが
このSSだとシノビコンボが上回ってます。
で、これをバグベアーに対しても検証をしてみたんですが
最初にブレフォでのダメージ
次にシノビコンボのダメージ
バグベアでもダメージは一定じゃなかったです。
複数に当たってダメージ量が同じだったり
差があったりしてムラがあります;
で、自分の体験で長所と短所をまとめてみると…
長所
・見た目はカッコイイ
・場合によってはブレードフォースを上回る威力
・敏捷によって攻撃力は増加する。
短所
・発動までが長い(ブレフォに一旦間をつけた感じ)
・ダメージ量にムラがある
・相手によってはダメージが少ない
・範囲攻撃なのにその範囲が狭い;
・ラグが多い、もしくはパソのスペックが低いと
残像の時間が長くなるのでその間に攻撃を受けてしまう
(発動?攻撃終了までは回復は出来ない;)
となります;
今のところ罠スキル…なのかな?;
見た目は格好いいんですけどね(・∀・;)
もっと範囲攻撃っぽいよ…
牛は複数形に特化しているとか
書いてるのに…シノビはあんまり
複数っぽいからなぁ・・・おrz