f60ff422.jpg


222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です

(友人に言われるまで忘れていたのは秘密…orz)

なので、にゃんこ写真を唐突にうpしてみようかと思います

(猫が苦手な方は許して下さいm(_ _)m
まず一枚目

2e64d78d.jpg


頭隠して尻隠さずとは正にこの事。

「仏壇に上るな!!」と言いたかったけど

陰からの目線怖いって!!
[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!












続いて…









6bb06692.jpg

寝てます。

母上の鞄を枕にして

きっとお金の夢でも見てるんだろうな…猫なのに

















続いて・・・






ce0de564.jpg


ねこVS猫


このぬいぐるみがこのキャラの「実物大」だったらしいので
リアル猫と比較してみた

結果リア猫よりもでかいことが判明









で、最後に・・・・・・・・・









e28cc6c1.jpg

でんちマンの中身は猫だった!!



「今日も頑張って熊狩るぞ?!!」





「牛c、牛cはどこじゃぁぁぁぁっ!!!」






































嘘なんでスルーして下さいorz









て訳で、突発的に行った猫特集でしたw
(家の猫限定でしたが)