さてさて、今日はダリさんからバトンが回って参りましたw

トリックスター+をプレイしているみなさんへ30の質問

らしいです。
実は前々からやってみたかったので
回ってきた事に非常に喜んでいますw

それではバトンの回答を!
↓↓↓
ギルド関係 

1 ギルドに加入しているキャラがいたら名前を教えてください
  (複数の方はメインのみでお願いします 


 「でんちマン」です


2 そのギルドをどこで知りましたか?
 えーと…一言で言うなれば腐れ縁
 TS初期の頃からの知り合いが集まっただけでした…w


3 一時的な傭兵以外で、他ギルドの経験はありますか?
  (1とは違うキャラでの事でもかまいません 


 えーと…親友がギルド作った為に
 サブを抜けさせてもらって移籍したことがあります…


4 今のギルドは好きですか?

 嫌いだったら今のギルドには居ませんw


5 今のギルドに今後期待する事はなんでしょうか?
 
 そうですね…誤爆率の低下かな?


トリスタ関係

6 いつからTSをしてますか?
 
 リア友人がやり始めたと言ったので見に行って
 プレイさせてもらったのが2005年の5月初旬

 自分のID所得して
 家で本格的にプレイし始めたのが5月末ぐらい。

 正確な日付は覚えていません;;

7 一月にどのくらい課金してますか?もしくは非課金派?
 
 えーと、平均すると約5千円くらいかな…
 そろそろ課金減ると思いますけど…;


8 いままでで一番高い買い物はなんですか?
 
 うーんと…攻撃力+200の破壊の指輪。1M也

 破壊の指輪を合成しようとしたら失敗して
 その翌日に露店であったので…購入w

9 最高所持金額はおいくらですか?

 確か…6M。
 今はスピサベ買いすぎて1Mになってます


10 お気に入りの頭部防具はなんですか?

 フリルカチューシャとダークヘッドドレス。
 メイド牛には必須ですw

 非課金なら…安全ヘルム? 


11 通常とTM,今欲しいのはどちらですか?
 
 TMです。次の5次スキル覚えるのに20ポイント以上
 貯めないといけないので・・・;


12 ペットには喋って欲しいですか?

 ペットの個性が出てて楽しいので喋っては欲しいのですが
 たまに鬱陶しく思える事もあって…

 オプションで喋りの切り替えとか出来たら嬉しいんですが…


13 メンテナンスの時は何をしていますか?
 
 定期メンテ中は大抵出かけてます。

 臨時や緊急中は絵チャやHP巡りしてます。
 あ、バルビレッジもやってます。


14 WIKIを知っていますか?

 TS開始初期の頃からお世話になっていますorz


15 半分消化です「G暮れ」に一言どうぞ!

 あのスムーズに動けたメガロをもう一度…



PC関係

16 デスクですか?ノートですか?

 デスクです。スペックギリギリの


17 キーボードにページダウンキーはありますか?

 一応。Fn押しながらで発動します。


18 PCのどこか一箇所だけ直せるならどこを直しますか?

 うん、パソコン本体(心からの願い)


19 顔文字は使いますか?
 
 最初は簡単なものしか使ってなかったんですがとサブキャラが
 とあるギルドに入ったとき皆が顔文字駆使していたので
 そこから自分も使い始めました。


20 お気に入りの打ち間違いがあったら教えてください

 駄菓子菓子



中の人へ

21 どのくらい会話なしでTSをプレイできますか?

 自分のテンションによりますが…
 長くて1時間くらい?


22 思い出の公式TSイベントはなんですか?

 花火です。
 あのイベント中に尊敬していた方が引退されたので…orz


23 思い出の非公式TSイベントはなんですか?

 サプライズで行った
 自分自身のバースデーイベント

 あの時のみんなの反応一生忘れませんw


 自分と旦那の結婚式も忘れられないけど
 やっぱりこっちが忘れられないw


24 最近会えてない親しいTS友達を3人だけあげてください
 ・黒やん
 ・まっしゃん
 ・嘉さま


 気づいたら全員牛だった罠


25 こっそり好きな友達を反転で書いてください(色を白で!

 あえてこっそりですよ!?
 センヤたん


26 オフで会ってみたいor会った事のあるTS友達は居ますか?

 スタ。
 その自慢の筋肉を生で見てみたい(・∀・)



27 サーバーキャラデリがあったらまたTSをすると思いますか?

 続けると、思います;
 けど、牛ラヴなのには変わりないです!


28 普段言えない感謝の言葉があったらここでどうぞ!

 こんなアホ牛につきあってもらっている皆、
 本当にありがとう!!orz


29 この30の質問を回したい人をあえて一人だけ選ぶなら?

 そうだね…アンダンテでの流れを止めるわけにはいかないので
 
 ジャンさんお願いしますw


30 「でんちへの想いを語ってください!!!」 

 Σ(・ω・ノ)ノ!

 え、えーと…実のところ、別に電池が好きって訳じゃなかったのですw
 元はあるゲームの隠し(?)キャラの名前から取ったんです

 けど、周りの皆は「電池」と思っていたし
 自分もでんち付いてたほうが良くなってきたので
 必ず各キャラの名前に「でんち」と入れるようにしましたw


そしてジャンさんへの質問ですが・・・

「今後、たぬぬに期待する事は?」


-----------------------------------------
以上でバトン終了!!うは・・・結構長かったな・・・;

というわけでジャンさんよろです^^

質問文はこちら↓

トリックスター+をプレイしているみなさんへ30の質問



ギルド関係 1?5<未加入の方は飛ばしてください>

1 ギルドに加入しているキャラがいたら名前を教えてください
  (複数の方はメインのみでお願いします 
2 そのギルドをどこで知りましたか?
3 一時的な傭兵以外で、他ギルドの経験はありますか?
  (1とは違うキャラでの事でもかまいません 
4 今のギルドは好きですか?
5 今のギルドに今後期待する事はなんでしょうか? 

トリスタ関係

6 いつからTSをしてますか?
7 一月にどのくらい課金してますか?もしくは非課金派?
8 いままでで一番高い買い物はなんですか?
9 最高所持金額はおいくらですか?
10 お気に入りの頭部防具はなんですか?
11 通常とTM,今欲しいのはどちらですか?
12 ペットには喋って欲しいですか?
13 メンテナンスの時は何をしていますか?
14 WIKIを知っていますか?
15 半分消化です「G暮れ」に一言どうぞ!

PC関係

16 デスクですか?ノートですか?
17 キーボードにページダウンキーはありますか?
18 PCのどこか一箇所だけ直せるならどこを直しますか?
19 顔文字は使いますか?
20 お気に入りの打ち間違いがあったら教えてください

中の人へ

21 どのくらい会話なしでTSをプレイできますか?
22 思い出の公式TSイベントはなんですか? 
23 思い出の非公式TSイベントはなんですか?
24 最近会えてない親しいTS友達を3人だけあげてください
 ・
 ・
 ・
25 こっそり好きな友達を反転で書いてください(色を白で!
26 オフで会ってみたいor会った事のあるTS友達は居ますか?
27 サーバーキャラデリがあったらまたTSをすると思いますか?
28 普段言えない感謝の言葉があったらここでどうぞ!
29 この30の質問を回したい人をあえて一人だけ選ぶなら?
30 お疲れ様でした!貴方が29番の人に聞きたい30番目の質問をここに書いて回して下さい