969f2755.jpg


リアでの戦慄のメリークリスマス(バイト)も終わって
ようやく落ち着いた時間をすごす事が出来ましたw

でもって
昨日のバイトの帰りにCDレンタル屋で
閉店ギリギリにあるものを借りてきました。
トップのSS見た人はわかると思いますが
バンプの「ユグドラシル」と「THE LIVING DEAD」です


前に、希望の風のギルメンと話しててバンプの話になり
話についていけなかったため、借りようと思ってたのですが
貸してと頼んだリア友が忘れていて
そして自分も忘れていたため最近まで
そのままで過ごしていたんです。

ですが、最近になってふーさんやイブツさんが
バンプの話を出してきたので思い出し、
バイトが一段落した昨日、即効で借りてきたのです

ユグドラシルは名前を知ってたので選びましたが
リビングデッドに関しては「K」を聞きたくて借りたのです
(なぜ「K」を聞きたかったのかは後述)

借りてくるまでバンプの曲って「天体観測」と
「sayling day」しか知らなかった程なので…;


アルバム借りて帰路に着いたのが午前1時だったので
スグに風呂に入るように親に言われて
母の防水プレイヤーを借りて聞きながら入る事に


ですが…


浴槽とプレイヤーに距離があったためあまり聞き取れず;;


なので風呂から上がってからもう一度最初から聞きなおすことに;



ほむ…

最初の感想ですが
バンプの曲って歌詞が面白いなぁと思いました。

TSプレイしながらだったので曖昧にしか聴いてなかったのですが
ユグドラシルの中で気に入ったのが「乗車権」でした
歌詞が良かったのと曲のテンポが気に入ったのですw




で、続いてリビングデッドを
最初の方に書いたように、リビングデッドを借りてきたのは
「K」が理由なのですが、何故Kが聴きたかったのかというと
ユグドラシルを借りる予定だった友人から、

「ネコ好きなら絶対にKを聴いとけ!!」
と力説されたからです

で、曲を聴く前にKの歌詞だけを読んでみたのですが






・・・・・・





(;ω;)





普通に泣いてしまいました


リア友が言った事がよーーーーーーくわかりましたww



で、今度は歌詞を見ながら聴いてみると・・・










うわ――・゚・(ノД`;)・゚―――ん!



ホーリーナイトォォォォォ!!キラキラ




ネコ大好きな自分として
「K」は名曲となりました;;

CD屋に返すまでに歌詞をじっくり読みながら
聴き返そうと思ってます;;


ちなみに、
ブログのスキン変えたのはKの影響ですw

-----------------
ゆぅさんに教えていただいてフラッシュとか探してきました
「K」を知らない方は是非一度!!

「K」フラッシュ
ttp://cgi2.mediamix.ne.jp/~t8287/

「K」を題材にした漫画
ttp://members.jcom.home.ne.jp/s-now/