バイトの終了が22:30になり
帰宅したのが23:30とアンダンテの集会にマジ遅刻した土曜日

なんとかINしたものの、金鯖に障害が起きてて
ギルチャ、FLなどが一切使えなかったという状態;

一応アステカまで行ってみたんですが
組長とすみれさん、加憐さんしかアステカにいませんでした^^;

で、ジャンさんがホムペのチャットいると聞き
TS落ちてそっち行って見ました
一応チャットに入ったのですがあまりに疲れていたので
先に風呂入ることにしました^^;


…この時に風呂で眠りかけてしまいましたが


で、戻ってきたらアル組長が絵チャを借りて来ていたので
恥ずかしながらも絵チャに初挑戦して参りましたw

最初、恥ずかしかったので様子伺ってましたが
アル組長のあまりに堂々とした書きっぷりに
自分も書き始める事にしました^^;


書き始めは少し抵抗あったものの
慣れてしまうと一気に書いてしまい…


2071a481.jpg

出来上がったのがコレ

…俺、絵チャでもかよorz
しかし…アル組長、マウス使ってあそこまで描けるなんて
普通に尊敬します(o^-')b グッ!

とりあえず説明…というか言い訳をさせて下さい;

左の牛は最初から書いてたものです
ほとんど殴り書き状態だったので
なんか滅茶苦茶になってますが;

で、右の小さい獅子さんとウサさんは書いてあるとおり
イブツさん夫妻ですw

…あと、右上の転職牛らしきものは…誰か予想してください^^;
絵チャに参加していたメンバーはわかってますけどね^^;

で、初絵チャの感想ですが
本当に楽しかったです
次回あったらまたやりたひですw
臨時メンテの時とかでもww