最初にリア話を

今日は学園祭の本祭で、7時集合が大雨で9時に変更になり
で、バスの都合でどうしても9時5分過ぎに到着する羽目になったのですが

誰も来てないでやんの…orz

それから昨日よりも色々と忙しくなったりしていった中
遠くから教授の息子さん達が遊びにいらっしゃてましたw



……あのですよ?

その息子さん達…

ずっと魚焼いてるとこしか見てないんですけど?

しかも今日はその焼いた魚売ってたし(実話)

もう何がなんだか・・・w

ではTS話をw
-----------------------------------------

学園祭で遅かったのと、翌日も早く出発しなくてはいけなかったので
プレイ時間は極端に短かったのですが(あと緊急メンテもあったし)
この間スタに貰った婚約指輪に対して自分も婚約指輪を渡そうと思い
一世一代の大勝負の気持ちで合成



結果






abaa3570.jpg


破壊の指輪の合成に成功しましたw

…てか、スタは「ダイヤの指輪」という婚約指輪に相応しい
指輪くれたのに、自分は破壊の指輪って…いいんだろうか;

とりあえず、これ持ってスタに特攻してきますw