98af55e5.jpg

イヴちゃんのLV上げのためにガールでINしたら
唐突に始まった羊祭・・・
(ちなみに初心者装備というおまけつきで)

そして一人が出産のために離席・・・・って違うがな!!

イブちゃんの冗談には困ったもんだよ・・・orz


その後、ほかの羊ちゃん’sがLV低かったので
ガールで頑張って吸わせていると徐々に集まり・・・・


a8b4980f.jpg


このような結果にw

しかしこの内2名は
初心者装備に見合わないLVです
そして他2名は殴り魔だったりします

…やっぱ私の周りには普通の方は出てこないのでしょうか(ぇ

ですが最近皆LV上げばっかりでこういったネタで
集まって騒ぐ事がなかったので本当に楽しかったですw

…一緒に居たイヴちゃんが冷ややかな目で
羊’sを見ていたのは秘密ですがorz


554a8763.jpg


何かと暴走しかけた羊’s
それに着いていけなくなりもえらさんに隠れる
冷ややかに見つめるイヴちゃん…

…こういう風景ってクラスの中にあったよね?(ないって