c7f3b2cb.jpg
偶然遭遇したかぼちゃ軍団の方々

正直怖かったよ・・・orz


ブログも3日目に突入して、画像もアップできたりと徐々になれてきましたw
では昨日の夜の出来事から

INしたあと、ギルメンの皆に
「なんかネタはないかな?」というと

「もえらがネタだよ」とレイナさんが言うので即突撃w

しかももえらさんが隣のマップだったのでスグ到着し、
もえらさんを観察しようとしました。

が!
be9da6f9.jpg

更にすごいのがいた・・・

即座にターゲット変更した結果、この様な結果に・・・^^;
その直後にお風呂に入る事になったのでこの時は落ちる事に

そして本日
なんか不安になっていたので牛の旦那にある事を確認


「俺たち結婚してるよね?」


しかし


「あれ?まだ婚約じゃないっけ?」



ゴメン…俺が勘違いしてた…o...rz
と、ヘンに落ち込んでいたら

2aeffef0.jpg

婚約指輪頂きましたww
しかしその後ある事で指輪を返却しましたさ・・・orz



その後友人が突然猫を作ったので久々にガールを起動
LV上げを手伝う事に…ですが
彼女(?)が風呂に行ってる間に3つもLV上げたのに

「え?まだこれだけぇ??」

ひどいよ・・・これでも頑張ったのに・・・orz

でも・・・
01f15fd4.jpg

やられた時は膝枕してくれる程、根はいい子ですw

今日は以上ですw
しかし頑張ったな・・・自分・・・^^;

------------------

おまけ
b277b138.jpg

水色:親友牛
オレンジ:ギルメンの方々

アホというか・・・・・本当にスゴイがな・・・・・w